SSブログ

ノーマルタイヤに交換・2014・04 [車]

これまた、29日の事ですが・・・・・

[雪]スタッドレスタイヤからノーマルタイヤにやっと戻しました。

何時もの様に[カメラ]画像をと思ったのですが、面倒くさく成ったので今回は画像無です。

何時もの様にコンプレサーやらエアーゲージ付エアーガンやトルクレンチなどなど専用工具を揃えてかみさんの[車(セダン)]車と自分の[車(RV)]車と交換です。

[有料]手間代が欲しい・・・


二丁目行政グランドゴルフ大会・2014春 [行事]

恒例の二丁目行政グランドゴルフ大会開催をしました。

2014春二丁目グランドゴルフ大会.jpg

行政&体育推進委員&育成会幹部の新規役員紹介の後、ご老人たちとグランドゴルフを楽しみました。

体育推進委員も育成会も行政もみんな若い方なのに、ご老人たちに惨敗でした。

ご老人たちのパワーと妙技にあっぱれです。


長男が運転手 ① [我が家の行事&出来事]

29日の話ですけど・・・・

夕方、かみさんの命令で長男の[車(セダン)]運転で、長男の勤務先まで一度行って見よう・・・

初心者マークを輝かせて行って来ました。

チョット全体的に[車(セダン)]左に寄り過ぎの運転なので、直せと言ったけど直るかな?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。