SSブログ

何だか変なこの頃 [我が家の行事&出来事]

息子が、とうとう車[車(セダン)]を修理に出さなければ成らない程ぶつけて[どんっ(衝撃)]仕舞いました。

タイヤがバーストしてアライメントが狂う程ぶつけた[どんっ(衝撃)]のです。

まだ、初心者なので仕方ないと言えばそれまでですが、普段から左に寄り過ぎで、対向車を気にし過ぎて左側寄り過ぎたのです。

縁石にタイヤを当てて仕舞ったのです。

始めはここまで酷くぶつけtてるとは思っていなかったのですが、心配性?のかみさんが迎え(伴走)しに行ってくれと言うので行ってみて正解でした。

乗り始めて二か月もしないのに、助手席側のボディは傷だらけ[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]・・

まだ、相手の車を傷つけたり、他人を巻き込んでいないので良いのですが[もうやだ~(悲しい顔)]・・・・

こんな事が無ければ、今日は一年ぶりのインディアカの練習で・・・・とブログが書けたのに[バッド(下向き矢印)][ふらふら]

たまたまでしょうが、最近小さい不幸(悪い事)が続いていて、あれこれ予定が狂って来てます。

これ以上悪い事が起きない様に、願いたいです。

腰の方の違和感は、最近天気が良いので余り感じ無く成ったのですが、検査まであと少し変化が無い様にいて欲しいです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。