SSブログ

C6120・両毛線を走る・2014 [事故・ニュース・話題]

今日、両毛線をC6120が午前中はバックで引かれながら、午後は伊勢崎駅でC61を迎えてのレセプション?セレモニー?を行てから高崎方面に帰って行きました。

毎年、ビデオ撮影をしてたんですが、今年は撮影・・見学も行きませんでした。

何故かテンション下がって[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]て自宅で音と煙だけ感じてました。

どうしてかな??


ヨルタモリ・2014.11.02 [テレビ]

今日のブラタモリ・・・・おっと違った「ヨルタモリ」は、最高だったな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

上戸彩さんの出だしのハプニングといい内容が良かった。

タモリさんに趣味はアマチュア無線って言って欲しかったけど、鉄道遺産で[電車]信越本線の高崎~軽井沢[電車]の・・・・は群馬としては知名度が低い[もうやだ~(悲しい顔)]のにTV[TV]で話してくれた事も良かったし[手(チョキ)][手(チョキ)]

それと途中のコント?で猿とのドッキリ?だったかで、ブーブークッション[爆弾]での猿の驚きの表情とかで、久しぶりにお腹が痛く成る位笑えた[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

もう一つコント?やったんだけど内容が思い出せないよ。

それと真実か解らないけど、娘さんが居るとか・・・

今までの放送で一番良かったな。

来週のゲストの堂本剛さんも良い感じ見たいですね。

来週も楽しみです。

でも、一つ問題が・・・他局[TV][車(セダン)]GTプラス[車(セダン)]と少しかぶるのが辛い[ふらふら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。