SSブログ

伊勢崎市宮子町・工場火災 [事故・ニュース・話題]

勤め先から直線で200m程の工場で火災が有りました。

今流行り?の**ナウとかの「火災現場ナウ」やりそうになったけど

心が許さず、ハンディ機を車内まで取りに行き、某周波数をワッチしながら仕事してました。

臭いも有りましたが、煙で周りが若干暗く成るし、車は煤だらけに成ってます。

けが人等はいない様なので最悪の事態は免れた様ですが、近隣の上水道に若干の影響が出てるみたいですね。

規制線の関係で遠回りで帰って来たけど、明日の出勤も遠回りかな?。


二男が志望高校に前期A選抜で合格① [我が家の行事&出来事]

二男が先日、公立高校の前期A選抜試験に挑んで来ました。

そして昨日結果発表が・・・・・・・・・

中学校の先生からは、A選抜で合格は難しいとか言われましたが、見事

合格してくれました。

これで親子で同じ高校(長男も)の卒業生になれそうです。

良くやった!!

てな訳で、久しぶりの外食・・・

場所は高崎の京目町の焼き肉食べ放題の*****

画像とか思ったですが、マナー?自粛心?で一応店名も・・・


献血・2015・02・14 [独り言]

ブログのネタが無くて・・・・・

何とかやっと出来たかな?

で、トータル57回目の献血に行って来ました。

20150214 - コピー.jpg

帰りに、献血者を紹介してくれたら・・・・のチラシ

20150214・ワンピースキャンペーン.jpg

このチラシ(献血済みの方が貰った)を持って行くと、ワンピースのオリジナルマウスパットが貰えるそうです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。