SSブログ

青色防犯パトロール実施者講習会・2015・03 [青色防犯パトロール]

青色防犯パトロール実施者講習会に参加して来ました。

青パトとは直接関係有りませんが、H26年の還付金・オレオレ詐欺の被害は伊勢崎がトップと言う悪い結果が起きてるそうです。

みなさんも騙されない様に注意してくださいとの事でした。


スマホデビュー・2015・03・14 [我が家の行事&出来事]

とうとう、自分もガラケーからスマホに乗り換えデビューしました。

二男もスマホのキッズから、iPhone5sに機種変更

自宅の光回線(Bフレッツ)もドコモ光に移行しました。

光回線の方は、プロバイダーの関係で6月以降に完全に成りますが、事前準備は整いました。

来月は、事務手数料の関係で支払は多くなりますが、落ち着いた6月以降の料金がどのように成るかですね。

今までより、ネット(自宅PC通信回線を含め)・携帯料金の合計が安くなるって言うから変えたんだから安く成ると信じましょう。

でも自分がガラケーに替えたし、勢いでドコモルーターも買っちゃったから増えちゃったりして・・・・

何はともあれ、今スマホの扱いに四苦八苦してます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。