SSブログ

プチ・三中同窓会*2015・08・08 [同窓会]

先ほど、旧三中生(1982卒)のプチ同窓会から帰って来ました。

FBで久々に繋がった友達からの誘いに、新人として仲間入りをして来ました。

男性陣は自分を入れて8人?、女性陣は6人?だったと思うんだけど・・

男性陣は名前と顔と一致(中学時代を思い出した)。

女性陣は一人は完璧、一人は名字は思い出した、他の方はクラスが一緒になっていない様で、名前も顔も???ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、私利私欲の無い宴会(同窓会)は楽しいね。

アルコールも医師に停められている訳では無いので、

病み上がりとして生ビール3杯&酎ハイ(レモンサワー)1杯を頂きました。

やっぱり美味い。

新参者の自分に「しめ」をさせてもらって嬉しかった。

次回も又呼んで下さい。


本当はアマチュア無線関係を書きたいんですけど・・・2015・08 [アマチュア無線]

本来なら、アマチュア無線関係の事を書きたいんですけどね・・・

今年は、持病の特定医療(疾患)の手術と重なり、オール群馬コンテストで

21Mhz県内個人電話で入賞したのに、支部大会で直接表彰状を貰えなかったのが残念ですね。

それも数年ぶりのみどり市以外での支部大会だったのに・・・悔しい

来年も水上らしいですけど、来年は参加するぞ。

その前に「ハムの集い」が有るね。

これも伊勢崎じゃ無くて違う場所??も良い様な、はたまた伊勢崎でないと参加出来なく成ってしまう地域の行事と重なる様な・・・

それよりも肝心な、自宅からの発信(オンエアー)が出来て無い[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

今もリグの前は荷物?置き場で色々片付け無いとリグに辿り付けないんです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。