SSブログ

今カフェオレにハマってます*2015・08・12 [独り言]

以前は何が有ってもコーラだったですけど、今回の病気でコーラが飲めなくなり→(今は休憩&時間を入れれば350mlは飲みきれる)、何か飲みたいと模索中に、ふと家内の行動が眼に留まったんです。

ホットコーヒーのお湯を少なくして、氷を足してアイスコーヒーにしたんです。

自分もやって見ようで始めたら、B社のスティックのカフェオレに砂糖を少したして、家内と同じ様に作ったら美味しかった。

今はコーラーを買わずに、殆どB社のカフェオレを買ってます。

仕事の時の昼食は、菓子パン一個か時々二個とスポーツドリンク・・・・

糖分取り過ぎ?。

最近は塩分補給?で梅しば(菓子?)も口にしてます。


カテゴリーの変更*2015・08・12 [レックリングハウゼン病]

昨日まで、カテゴリー>>重病か?<<で書いてたコメントをすべて

>>レックリングハウゼン病<<に変更しました。

7月8日の手術の病理検査の結果報告(8月20日)を聞いてからと思いましたが、90%以上、>>レックリングハウゼン病<<と言われるだろうと思うので変えてしまいました。

まだ手術部と胸囲(特にみぞおち付近)の痛みと言うか締め付けられてる感は有りますが、医師からの直接の治療は無いので観察するのみです。

肺の二次障害(被害)の前兆である、怖い咳は皆無って言って良いほど無いのに、たまに出るくしゃみで胸を激痛襲う[パンチ][爆弾][どんっ(衝撃)]・・・

早く以前の様に戻って欲しいです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。