SSブログ

パソコンが直ってる!*2015・09・07 [パソコン]

一昨日から昨日まで騒いでいた。パソコンが今の段階では完全復帰してます。

ウイルスバスタークラウドも今日は一手間有りましたが、途中で無効?に成ってません。

一番需要??な仕事関係で操作したOfficeも問題無いしブログ等に使ってる画像も問題無い様だし

もしもの為のバックアップのHDも大丈夫な様だし良かった。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


スマホとパソコンが調子悪い*2015・09・07 [パソコン]

 パソコンが直った?様なのでこっちのコメント(記事)はパソコンから投稿してます。

スマホは二三週週間前から上毛新聞のモバイルニュースの観覧で調子が悪かったけど金曜日の夜何とか修復出来て良かった。

でも今度はパソコンが調子悪く成り、セーフモードで立ち上げたり、システムの回復の操作をしたりしても立ち上がってもエラーが出たり、上手く立ち上がっても、途中で固まってしまったり、最後はネットも繋げられない状態に成ってしまった。

諦めて外付けのHDにOffice等のデーターをコピーしたりしてリカバリーを考えてる途中で、「消防無線のデジタル」・・・をスマホからブログに初めまして投稿してみた。

そんな事をしてたら、パソコンが動き出した。

これは直ったとして良いのだろうか??

リカバリーしなくてもすみそうだな~。

しかし一つ問題なのは、ウイルスバスタークラウドが途中で無効?に成ってしまう事だ。

これは明日(7日)に問い合わせる事にしよう。

スマホから投稿したブログは、文字は小さいし文脈もやっぱりPCの直接入力とは違いますね。

とりあえず直った事にして寝よう。

明日が楽しみだ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。