SSブログ

国勢調査*2015 [事故・ニュース・話題]

国勢調査の回答がネット出来るならネットで回答を・・・・

て言う事なので先ほどPCでトライしてみました。

簡単だったと言えば簡単な様な厄介な様な何か変な気持ち。

字を書くのが下手なのでこの点では良かったかな?


手術・退院後三回目の診察 [レックリングハウゼン病]

7月8日に9時間の手術、7月18日に退院。

7月23日に最初の外来で抜糸をする。

7月31日に体調悪く急遽診察を受ける。

8月20日に定期診察2回目を受ける。

そして今日9月17日に三回目の定期診察を受けました。

体調はどんどん良く成って来てますね。

痛みは服薬で落ち着いている様なのでもう少し服薬して様子を見ましょうと言う事に成りました。

特定医療費(指定難病)受給者証の更新手続きに必要な

臨床調査個人票指定難病重傷認定申請用診断書が出来ている

と言うので診察終了後に保健福祉事務所に申請して来ました。

今回悪性末梢神経鞘腫と言う事で重症度Stage5で申請します。

来年のレックリングハウゼン病の通院・治療の負担金は、今日申請時に添えた27年度課税証明書によって決まるのでまだ解りません。

時々ちくちくする痛みや違和感が出て来る事が有りますがとりあえず落ち着いています。


エクセルの操作を間違えた?*2015・09・17 [パソコン]

今、一年に一度位しか行わない作業の手順書と言うかメモ書きをエクセルで清書し終わったので別のシートの訂正を使用と開いたんですけど何か変?

1ページ分を直して気が付いたんですが、このシートの3~4行が全体にわたって削除されてるでは有りませんか[爆弾][パンチ][がく~(落胆した顔)]

最近開いた(書き加えた)覚えが無いんですけど、何か行の操作をした時、そのページだけで無く全体に操作してしまったみたいですね。

今からでは朝までに終わりそうに無いので、土日にプリントアウトしてある用紙を見ながら作り直しです。あ~あ凹むな~。[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。