SSブログ

左脇(手術部周辺)が痛い*2015・09・27 [レックリングハウゼン病]

今日、地元(波志江町二丁目))の行事でグランドゴルフ大会を開催して来た。

競技の参加は体が今一なので、本部で集計等の事務的作業だけしてたんだけど

今時折左脇(手術周辺部)の痛みが普段より増している。

悪性末梢神経鞘腫のカス?残り?転移?が悪さをしてるのかな?

仕事もしてないし、過激?な運動もしてないし、痛みの増大の原因が解らない?

自分の担当の執刀医は木曜日だし・・・・

とりあえず薬は飲んであるから様子を見るかな。


フェイスブックのトラブル?*2015・09・27 [パソコン]

ここ二三日フェイスブックでスムーズに記事入力が出来ない時間帯?記事?コメント?が有る。

なぜだろう。

誤字等を直そうとしても、ポインター部が正常に働かない?

誤字を消そうとしても関係無い記事(文字)を消して行くし

文字入力出来なかったり何だか解らない・・・・

一度他のWEBに行ったりすったもんだしてる内に直るのでこれも解らない?

序にこの時の記事に投稿してもらったコメントもタイムラインに表示されないで裏(お知らせ)では正常にコメントのキャッチボールは出来る。

知恵袋等のアドバイス等を試みてもダメげだし何だか解らない。

出るのはため息だけです。


波志江町二丁目グランドゴルフ大会2015*秋 [行事]

午前中は地元波志江町二丁目のグランドゴルフ大会を開催して来ました。

自分はまだ体がまがいまいち戻ってないので受け付け(得点集計等)をやってましたが

59名の参加を頂き大いに盛り上がりました。

最後にジャガバターも振舞われ楽しい時間を過ごしました。

2015秋二丁目グランドゴルフ大会 - コピー.JPG

ジャガバターの画像は集計等が忙しく撮ってる間が無かった~。

ので前回の画像を

二丁目グランドゴルフ・2015・2コピー.JPG

二丁目グランドゴルフ・2015・4コピー.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。