SSブログ

第11回伊勢崎市民総合体育大会②*2015・10・04 [行事]

今日は市民総体のソフトボール男女の予選日でした。

丁度運良く男女の試合時間がずれた為、両試合を応援出来ました。

2015市民総体 ソフトボール 女子1 - コピー.JPG

第一試合は9時から北地区との試合でピッチャーが捻挫?して続投が出来なく内野の守備変更と言うアクシデントがあり、投球が下手投げ(腕を一回転投法が出来ない)になりましたが、チームワーク&チームプレイで勝利できました。

第二試合が12時から南地区と言う事で早弁で応援です。

2015市民総体 ソフトボール 女子2 - コピー.JPG

偶然にもペガサスのトレーナー(ピッチャー?は知り合いの様で)と会う事が出来てピッチャーはテーピングを施してもらって第二試合は予定通りの守備で試合開始です。

第二試合も優勢で勝利出来て、11日の準決勝進出を決めました。

時間的に男子の試合時間(シード枠であった)に間に合いました。

2015市民総体 ソフトボール 男子 - コピー.JPG

境地区との接戦でしたが、時間の関係も有りましたが劇的勝利をしました。

これでソフトボール男女は11日の準決勝進出決定です。

追伸

女子の第二試合開始直後近所で建物火災も有のハプニング続きでした。

画像も撮ろうと思えば撮れたんですが自粛しました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。