SSブログ

C24・セレナが壊れた*2015・12・28 [車]

よりによって、この年末にセレナが壊れた~!

朝出勤するのに右左折時にパワステの調子が悪く・・・・

やけに重いな~

帰宅する時もステアリングがアウト状態なので、年末年始の休業準備に入ったディラーに調べるだけでも調べてくれって飛び込んだんです。

セールスの方に頼み込んで何とか調べて貰いました。

結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

案の定、パワーステアリング関係は総入れ替え(部品交換)

ラジエーターにも不良が見つかり総入れ替え(部品交換)

エンジンオイルも昔のバイクの様にオイルとガソリンの混合燃焼でオイルが減っている

ラジエーター液もラジエーターの頭のパッキンから漏れてるとか・・

部品は新品を使って工賃を入れると約33万円・・・・(@_@)

リビルト品の部品を使っても20万越は覚悟だそうです。

パワステ修理 - コピー - コピー.JPG

この5月にセルモーターをリビルト品だけど交換したばかりなのに~

スタッドレスに変えるのどうしよう?・・・

年末年始の移動はどうしよう?・・・

修理代もどうしよう?・・・・

最悪の正月になります。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。