SSブログ

再発決定か?体調がチョット変*2016・05・22 [レックリングハウゼン病]

体調が最悪で検査検査だった日から1年・・・

食(量)も戻り良いな~って思ってたんだけど最近また体調が変?

定期診察以外で急遽医者に行く程では無いが、食(量)も急に落ちてきてるし、手術痕付近も違和感に間が有ったのが、常時に変わって来てる様な・・

来週の2日までは現状を維持して欲しい。


第44回(2016)オール群馬コンテスト③*本番後半 [アマチュア無線]

ここ数年、地区の体育祭(主催者側)と重なり後半の日曜日は早朝の1時間位しか参加出来ませんでしたが、今年は第三土日の数え方のズレからフルエントリー出来ました。

最盛期に比べ激減した昨今の前半は、何時もの局数で終わりま~こんなもんかな・・・で終わった。

後半も今までの成績から片手で終わっても仕方ないかと思ってたら、結構QSO出来た。

218Hを南西方面に向けた結果からか6エリアが多かったかな?

宮崎・沖縄以外はマルチ取れたし・・・V(^0^)

熊本も1局だけどQSO出来て良かったな。

自分がこれだけQSO出来たって事は、他の方はもっとQSO出来ただろうから連覇は難しかな?

さてと・・電子ログに間を見て(後で)仕上げようかな・・・・

やっぱり、最盛期から見ると局数少ないね。

430のFMメインも最盛期はコンテスト参加者で騒がしかったのにだれ~も居なかった様な・・・


第44回(2016)オール群馬コンテスト②*本番前半 [アマチュア無線]

21日20時からオール群馬コンテストに21Mhz電話で参加してました。

時代は変わったな~。

相変わらず・・・30年位前に比べると数倍の違いの少なさ・・・・(T_T)

今年は住民運動会と第三土日?の数え方のズレで22日の後半もフルエントリー出来そうです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。