SSブログ

久々にレックリングハウゼン病ネタ*2017・03・09 [レックリングハウゼン病]

今日、レックリングハウゼン病の何時もの?定期診察を受けて来ました。

9時間の大手術から約1年半経過・・・・・

第二腰椎の腫瘍の方は特に変化無く過ごして居ますが、第三胸椎の痛みは、肩胛骨から背骨(背筋)と移っています。

年末より2月は、リリカカプセルを1固減らして、メロキシカム1錠とリリカカプセルを1固で経過観察して来ましたが、変化(悪化)が無いので今月も同じ処方で継続します。

痛みが脊髄?背筋?移っていますが、湿布を貼っても意味が無いので飲み薬で調整・・

群大病院の絡みも有、月一の診察から二ヶ月に1回の診察に成るかな?

外科の医師に5月の整形外科での定期診察を伝えたら外科も4月は無しで5月に受診と成りました。

4月?に急遽、外科に掛かる事の無い様に腫瘍が寝ててくれると良いな~。

8月は群大病院でのMRI検査有るし、その前に市民病院で脳外科のMRI検査受けて置こうかな?、どうしよう・・・・・

4月の外科の診察が無くなったから,4月に脳外科のMRI検査受けて置くかな。

月末までに決めて、来月の欠勤?予定を会社に報告しますかね。

あっ、12月にメガネの処方をして貰って、メガネを作り替えた結果を今日眼科に報告も出来ました。

眼科医師?の診察は(月~水曜日のみ)無いけど、視力検査等のスタッフ(医師?)は今まで通り診察して居たので良かった。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。