SSブログ

障害年金①*2017・11・17 [レックリングハウゼン病]

レックリングハウゼン病の自分も障害年金がもらえるかもしれないと言う事で、前橋年金事務所に相談に行って来ました。

申請に必要な第一段階の診断書?と★医師への説明書★等を預かり、

医師の判断からも申請受け付けに通る状況かを見てから書いて欲しい、

他にはレックに関する自己年表も書いて置いて欲しいと・・・・

本申請に行くまでの時間もかなりかかりそうな・・



nice!(0)  コメント(0) 

胸腔鏡下右肺上葉切除手術③*2017・11・17 [レックリングハウゼン病]

胸腔鏡下右肺上葉切除手術をして今日退院して来ました。

今回は前回と違い予定通りに胸腔鏡下で始まり終らせる事が出来て、3時間位の手術で終わりました。

その後は,ICUに一泊・・・・・・

重症者療養環境得別室に一泊・・・前回は二泊

そして大部屋までは良かったけど・・・・

体が食事を受け付けてくれません。

リバースする方が多く胃液もリバース

一応配膳(食べられる予定)されますが、見るだけでリバース

手術後七日経った14日朝にスプーン1杯食べられた。

その後は徐々に量を増やして(スプーン3・5・・・)

後は体調が急上昇で良くなって来ました。

手術そのものは成功してるの食欲が戻れば退院してOKだったので今日退院出来ました。

今度は左肺の手術だけど少しインターバルして理想は年内だけど年明け早々にする予定・・・自分はね。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。