SSブログ

長男の車が・・・*2018・07・25 [我が家の行事&出来事]

納車されて2か月経たないのに長男が事故りました。

友人と遊びに行ってる途中に交差点で右折途中に友人に後ろから追突されてしまいました。

昨今起きてる「追突されて歩行者等を巻き込んだ」なんて事にならなかっただけでも良かったかな?

後部バンパー等が傷付き壊れた位で外観ではボディ&ライト類は無傷です。

事故ったのは22日なんですが、保険等の手続きが一段落した感じなので投稿です。

加害者が全くの他人なら、保険等の手続きも何も考えずに出来るんですけどね、加害者が友人って事もあり気分的に後味が悪いみたい・・・

でも事故処理は事故処理で保険屋に任せて、気持ちの部分は別に考えるってなったみたいです。

それにしても2か月未満で事故車は親としても辛いです。

nice!(0)  コメント(2) 

平成30年・三郷地区住民納涼中止決定*2018・07・25 [お祭り]

平成30年・三郷地区住民納涼の中止が決定しました。

理由は熱中症&台風の影響ですね。(T_T)

子供たちが猛暑の中一生懸命練習したのに残念です。

でもね、子供たちの為に何か披露出来る機会が出来ないか?と最後の練習の後に会議が開かれてます。

自分はお囃子関係の役員ではないので会議の結果はまだ知らないんですけど、練習の成果をお披露目出来る機会が有ると良いですね。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。