SSブログ

肋間神経痛?もしかしてやばい?・・*2018・11・23 [レックリングハウゼン病]

昨夜から右胸部(肺の上葉は無いのに)と言うか背中と言うか脇の痛みが少しづつ増してきてるんですよね。

昨夜は若干の違和感位だったのが今朝起きようとしたら右の脇に痛みがあって寝てると良いのですが、起きようと体に力がかかると痛みがでる状況でした。

寝てるだけでは家事?用事?が出来ないため、一応起きたのですが特に右側に力がかかると痛みが走る(車[車(RV)]の乗り降りも一苦労)のでロキソニン系湿布と痛み止めを飲んだりしてるのですが痛みが治まりません。

(T_T)

症状は肋間神経痛のようですが、原因を考えると持病の脊椎付近の腫瘍等が関係してるかもと考えると、チョット厄介なんですよね。

やっと医師からアルコール[ビール]飲酒の許可が出たので、明日の忘年会では飲みたいのに~

でも一年ぶりの[ビール]・・・飲んじゃおっと(^_^)

話はチョット変わって・・・

一昨年は今日辺りに車[車(RV)]のタイヤをスタッドレスタイヤに交換してるのですが、去年は病み上がりだったからかもっと遅い時期にやったような?

そして、今年のハムの集いは前橋のグリーンドームなので去年の様に降雪の心配はまず無いですし、脇も痛い状況ですからスタッドレスタイヤに交換はもうチョイ先に延ばしますかね。

nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。