SSブログ

長男の所へ見舞いに*2018・12・23 [レックリングハウゼン病]

時間の都合がついてやっと長男の所に見舞いに行く事が出来ました。

母親は毎日行ってたんですけどね。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり、後遺症?のふらつきが有るらしく寝起きの動きには若干の苦痛?が有る様ですが、院内のコンビニまで菓子を買いに一人で歩いて行ける位回復しているようです。

後頭部に逆L字型(カギかっこの初め「 型)にホチキスで留めて有りました。

この調子だと予定通りに連休明けに抜糸(ホチキス抜き)が行われ、もしかしたら年末には退院かもしれません。

一応は一段落ですかね。

nice!(0)  コメント(13) 

リンク集の書き換え*2018・12・23 [パソコン]

ブログやフェイスブックの投稿はパソコン[パソコン]からが主なんですけど、スマホ[phone to]からも時々その場の状況によっては書いていました。

何となくリンク集のタイトルが気になり始め書き直してみました。

スマホからもパソコンからも見やすくなったとは思うんですけど、どうでしょうか?

自分で扱てる範囲では見やすくなってんですよ。

・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]・・・

序にアイコンも使ってみたけど・・・


nice!(0)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。