SSブログ

MPNSTで再入院1(自宅療養5)*2019・04・16 [レックリングハウゼン病]

次男は傷口の処置で自分は循環器内科(心臓)の診察と採血&胸部レントゲン撮影等に行って来ました。

8時半には病院入りしたのにあっちこっち回ったので終わりは16時半でした。

次男は整形外科だけだったの昼食を食べられましたが、自分は何も飲まず食わずで帰宅でした。

(T_T)

でも、お腹が空いたとか何か食べたいと言う気が起きませんでしたね。

だからと言って食べない訳にはいかないので、夕食は空腹で有ろう胃が驚かない程度の量を少しだけ頂きました。

現在入院前の体重より5kg減の55kg・・

GW明けは50kgかな?

次男は傷口の消毒と本命手術の日程を決めて来ました。

4月23日生検検査手術の結果聞く&傷口の最終確認

5月10日 PET検査予定

      (検査結果によってはキャンセル)

5月14日 麻酔科受診

5月17日 入院

5月20日 本命手術

5月初めに国立がんセンターにてセカンドピニオンを受ける。

これは明日予約を入れて確認ですね。

そして自分は・・・

循環器内科のエコーと心電図の結果は異常無しでした。

v(^-^)v

ヨンデリスの副作用が一時的に強く出たんでしょう。

経過観察で大丈夫ですでした。

今もモヤモヤは残ってますが、一応は薬が欲しいとか寝込む程では無いです。

今回の検査でレックの腫瘍が起こした病状で無い事が分かったのでエコー検査と心電図と循環器内科の診察は一般診察扱いになりました。

やっぱり一般扱いか・・(T_T)

整形外科での予定は

4月23日 採血検査と胸部レントゲンと診察

5月07日 採血検査と胸部レントゲンと診察

5月13日 入院

5月14日 ヨンデリスの点滴開始

5月29日 PET検査(薬剤投与の結果診断)

これからの予定がこんな感じですね。

次男の生検検査結果が悪性抹消神経鞘腫瘍で無い事を祈る 


nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。