SSブログ

長男がまた交通事故を起こしたよ。*2019・08・30 [我が家の行事&出来事]

昨日長男が車で右直事故を起こしてしまい、エアーバックが作動してしまってました。
★長男は右折信号が出る直前で相手は直進だけど黄色信号で進入
★相手方のドライブレコーダーで警察も確認済みで両方が黄色で交差点内に進入
怪我は特に無いのですが、エアーバックが開いた為、右腕の軽い打撲と擦過傷とむち打ちが有るようですが、これも病院に通院する程ではなく、整体院に通う位かな。
そして車なんですが、エアーバックが作動した割には車の損傷は少ないのですが、運転席と助手席エアーバックの修理だけで100万を超えるのが普通だとか・・
バンパー、左フェンダー・ボンネットは叩き出しでも直程度??なのにエアーバックの修理だけでも高額になるんですね。
(T_T)
新車で無かったら廃車にした方が良いかもって思いますよ。


nice!(0)  コメント(2) 

MPNST★右腕神経叢部4*2019・08・30 [レックリングハウゼン病]

次男の所にお見舞いに行って来ました。

痛み止めの点滴はしてましたが、一人でトイレにも行ける位元気にしてました。

痛み止めの副作用からか分かりませんが、視力?視界?に少し影響が出てる様ですが経過観察をしてます。




nice!(0)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。