SSブログ

MPNTS・リハビリ2-14※2020・05・05 [レックリングハウゼン病]

転院五十日目(入院百五十六日目)

昨日も今日も体調が悪く、食事もほとんど出来なかったので、水分補給や痛み止めの点滴を打ってもらっていました(*_*)(T_T)。

早寝の為に3時頃一度目が覚めるんですけど、この時にこのまま二度寝ではないですが寝られれば良いのですが、寝られないとこわばりと一緒にもがき始めてしまい寝られずに朝になってしまってます(T_T)

これで3日連続で体調が悪い日になってます

気持ち悪いとか痛いとかでは無くて、安静に横になろうとしているだけなんですが、気持ちが落ち着かず右に向いても左をみても仰向けになっても気持ちが落ち着かないんです。

食事が全く出来てないって事で、第一に水分補給の点滴と痛み止めの点滴をして、眠気を誘ってみようと言う事で点滴をしてもらってました。

今日も朝食前から同じでこれといった何時もの強い痛みは無いけど、水分補給の点滴の他に痛みの点滴を打ってもらい安静にしてました。

ここ数日飲み薬の痛み止めは一二回しか飲んでいなくて、貼り薬で過ごす事が出来ているので良い方向に行っているのに体調が良く無い事が続いているのが気になってます。

薬が必要な程痛くないのに痛み止めの薬を飲む訳にはいかないので、この辺のバランスが難しくなって来てます。

また、痛みが出る所もあちこち色々な所になっているので、看護師さんに説明するのも大変です(^_^ゞ。

特に痛い訳でも気持ち悪いのでもなく、横になって寝ているのに落ち着か無いで右を向いたり左をみたり仰向けになったりを一分位の内に何度もするので、体に疲労が出て来るしもしもの為に履いてる紙オムツのよれも出て来るので苦労してます。

一時腰に有るプクに痛みが出てきたので焦りましたが、今は痛く無いので大丈夫かなとは思ってますが気になってます。

プクに痛みが有るって事は、そのプクは悪性末梢神経鞘腫瘍になったのではないかとちょっと心配もしてます。

運が悪い事にGW中なので医師による診察が無いので、痛い場所がこれですとハッキリと言えないのも辛いです。

でも痛みが再びでなければ、これはこれで良いですけどね。

あっ、そうそう悪性末梢神経鞘腫瘍の点滴で使っていたCVポートが有るのに医師がいない為、使うことが出来ずに違う場所に改めて点滴針を刺しているのが邪魔な感じで過ごしてます。

自分が言うのも変です、だらだらと書いてるブログに返事と言うかコメントが有りません(T_T)

返事のコメントが出来なくなってしまっているのか 、だらだらと書いてあるだけなのでコメントのしようが知りたいので、何かコメントしてくださるかメールをくださいお願いします。

メールアドレスは

 jp1hsy59160410アットマークcf7.so-net.ne.jp

です。

宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。