SSブログ

MPNST・リハビリ2-20※2020・05・14 [レックリングハウゼン病]

転院五十九日目(入院百六十五日目)

今日も目が覚めは5時少し前・・・(/o\)

体が相変わらずこわばってるのでモゾモゾしながらベットの上で過ごしてました。

午前中は何時ものルーティンをこなしたり、原則として起きて居なければならないのに、昼食前に昼寝をしてしまう位調子は良かったのですが、昼食を食べ始めたら急に右足のひざ上が痛くなってしまい薬をもらっても全く効き目が無く、点滴を打ってもらってやっと痛みが少しづつですが引けてくるという事が起きました。

あまりにも痛くてうなるほどでし(T_T)。

そんな事をおこしながらも、安静をしながら午後は過ごして居ました。

夕食時も痛みが出るんじゃないかと心配しながら過ごしています。

このブログを書いてる20時頃少し痛みが出始めてるので、薬をもらって飲んで寝ようかなと思ったら、まだフェントスと言う痛み止めのシールを貼り替えないとダメ何でした。

もうすぐ21時になります。

お通じが無いのが気にかかりますますが、薬は飲んでいるので明日朝には解決するでしょう(^_^)。

体調の方ですが、右足のひざ上・左肩甲骨の痛み、左足の靴を履く部分のしびれ等が気になる所ですね。

薬を飲んで落ち着かせてはいます。

それでは、消灯時間なので(-.-)Zzz・・・・

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。