今日、すき家に行ったら、料金が前払い注文に成っていました。
それも急きょ変更??したようで、案内も手書きでしたし、注文を受けるにもキャンパスノートの様な物に手書きをして、それを素手と釣銭のトレイを使って破き厨房へ伝えているようでした。
注文を受け付ける機器(店員さんが手に持っている)のトラブル(故障)で行っていたのであれば良いのですが・・・・<他のトラブル対策??>
吉野家(牛丼専門)が閉店してしまったので、がんばれ「すき家」
今日、すき家に行ったら、料金が前払い注文に成っていました。
それも急きょ変更??したようで、案内も手書きでしたし、注文を受けるにもキャンパスノートの様な物に手書きをして、それを素手と釣銭のトレイを使って破き厨房へ伝えているようでした。
注文を受け付ける機器(店員さんが手に持っている)のトラブル(故障)で行っていたのであれば良いのですが・・・・<他のトラブル対策??>
吉野家(牛丼専門)が閉店してしまったので、がんばれ「すき家」