今日、スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに交換しました。

まずは自分のセレナ

車付属のジャッキだとくたびれるので、シリンダー式の油圧ジャッキ・トルクレンチ

十字レンチ・車止・コンプレッサー・タイヤ用エアーガン

交換前にエアー圧の確認・・全部規定より少なくなってるのでエアーガンで調整してから交換

かみさんのタントは車高状パンタグラフ式ジャッキ

最後にトルクレンチで締りを確認して作業終了

タイヤ交換代を浮かせたのは良いけど・・・

両車両共、そろそろノーマルタイヤの買い替えが必要な溝の深さ#59136;#59136;#59124;

交換は出来ても、タイヤを新品には出来ません・・・・タイヤ代が#59123;#59123;#59136;#59136;