息子がPS3を買って来たものの、「AOSS」が簡単に繋がらずエラー表示???#59136;

PS3の相談センターでエラー番号を伝えると、ルーターをリセットとして下さいと言われリセットしました。

PS3とルーターは無線LANで繋がったけど、今度はルーターをリセットしたので、ルーターがインターネットと繋がら無く成ってしまい#59136;

ルーターの設定を始めたのは良いけど、ルーターのユーザー名???パスワード???を忘れパニック#59122;

実際は個人が設定したのものでは無く、取説に書いて有ったのに思い込みであたふた・・#59123;

ダメ元(本当は正解)で入力したらOK・・・・#59120;

そしたら第二の難関?次は接続先(プロバイダー)のIDでこれまた思い込みのミスでエラー続き

ルーターのメーカーは今日休み#59123;

プロバイダーに連絡するも、メーカーが求めている物を完全に把握出来ないので回答できないと言われましたが

「@」が有るなら当方の契約時メールアドレスを入力したらどうかと言われた#59131;。

自分が実際入力したのは、今のメールアドレスやお客さまIDを入力していた。

契約時のメールアドレスを入力したら#59120;治った・・良かった。

実際PS3もバージョンUPが必要でした。

次はノートPCがルーターを見つけられて無い#59123;

明日、メーカーに電話してサポートしもらおっと