2月8日、以来やっと修理・補修が出来ます。

GSに給油・フォグランプの球の交換も兼ねて来てるので、ピットを借りてリフトアップしました。

まず、破損個所は・・・・エンジン下中央部分(これも今回の事故の物??)#59123;#59123;#59136;#59136;

この画像もリフトアップ中に撮り忘れて、帰宅してから撮影です。

オイルパンにも傷が#59122;#59136;#59123;

バンパーを支えているアーム部分は左右とも切れてます。(とりあえず右側の画像だけ)

運転席側のフォグランプ下のカバーも損傷#59123;#59136;

運転席側・牽引フック前から・・(カバーも損傷・・#59123;#59123;#59136;#59136;

中央から(溶接部分が取れてます)#59123;#59123;#59136;#59136;

牽引フックが変形して正常な位置でない為、カバー内に収める事に

カバー等のネジを緩め、カバーを元の位置に戻してネジで留めたり、買って置いたクリップ(リベット)で留めたりしました。

この画像もリフトアップ中に忘れて帰宅してから撮影です。

こちらは、正常#59139;な牽引フックとカバー

バンパーを支持しているアームはアルミテープを三重に貼り付け補修です。

今回のクリップは、日産等の純正品のプラスティリベット1927をオートBで購入です。

これでやっと修理と言うか補修が終わりました。

やれやれです。