昨夜#59059;、ウイルスバスタークラウドの#59095;#59101;アップデートの案内が有り、直にアップデート・・・

ダウンロードして、解凍まではそれなりに出来て、再起動も何とか出来たのに再起動後が

エラー(再々起動を指示?)で進まない???#59122;#59122;#59123;#59123;#59136;#59136;

再起動エラー対策をインストール実行しても改善しない#59123;#59123;

エラーの中に同時に***インストールしようとしているとか?

最初の起動エラーで複数回のダウンロードと解凍が原因かと思い再起動エラー対策も複数回インストールと実行をしてしまった為、サポートを有償#59094;#59094;?で受けないとダメかと諦めかけてました。

また、ウイルスバスターをダウンロードしている時にPC購入時に付録?で付いていたセキュリテー会社も同時にダウンロードを促しているのに無視「×」消しをしていたのですが・・・

一時セキュリテー以外で使って居たけど今は使っていないのでプログラムには残っていない筈が、つい最近セキュリテーと他のプログラムをインストールしてしまっていた#59141;のです#59141;#59142;・・・・覚えがないんだけど??

あれ~#59131;、複数回ダウンロードしたのが原因で無く、これが同時にインストール・・・の本当の犯人か#59131;??

早速、他社(1社)のセキュリテー&他のプログラムをすべてアンインストールしたら、エラー事項が無く成った為か、アップデートの続きが自然??に始まりました。#59125;#59098;#59125;

その後は順調に進んで#59098;問題無く、#59095;#59101;アップデートが終わりました。

あの苦労は何だったのかとホットしてます。#59028;#59120;

前にも、今回と同じ様に少し?だけど関係無い事項を削除で無くて無視「×」で消しただけが原因のエラーで苦労した#59143;のを今頃思い出しています。

無視で無くて無関係は削除(アンインストール)ですね。