SSブログ

MRI(特定疾患)の定期検査 [レックリングハウゼン病]

予定通り、脳の腫瘍の市民病院でMRIを受けて来ました。


来週の18日に結果が出て、半年に一度のMRIが年一回になると良いな。


脊髄の所の腫瘍のMRIは群大病院で10月だけど、急に自覚症状が出るかも知れないので、悪くならない事を願うだけです。


手術で摘出した腫瘍部分の再発も無いし、他の残りの腫瘍も悪化していないし、経過観察です。

体の表面のプクプクしたのは、男だからほったらかしです。

年に何度もMRIを受けるから、女性のMRIの技師さん(市民病院)に顔を覚えらたらしく、顔を見るなり「お・・・さんは経験があるから大丈夫ですよね」みたいな会話で、検査を受けました。

良いのか、悪いのかなんか変な気持・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。