SSブログ

全国高等学校駅伝群馬県予選会*2016 [行事]

全国高等学校駅伝群馬県予選会の走路指導員として交通整理に立ちました。

ま~代理で急遽立つ事に成ったんですけどね。

2016・県予選.JPG

これが今年のスタッフの帽子。

以前にも同じ様に代理で立ちましたが、走路指導員で無くても、

自宅周りが公認コースで、近くに男子の第3・4・6中継所

女子の第3中継所が近く、選手が家の周りでウォーミングアップ

してるから、自然に応援に立っちゃうんですけどね。

お昼は若干遅く成るけど、ご褒美のお弁当

2016・県予選弁当.JPG

を自宅で食べてました。

次は高校駅伝の関東大会が11月19日・・・・

これは一般応援?走路指導員?どっちかな?

その後は12月4日の伊勢崎シティーマラソンですかね。


いせさきもんじゃまつりと新・伊勢崎グルメ大集合!!2016 [行事]

いせさきもんじゃまつりと新・伊勢崎グルメ大集合!!2016

いせさきもんじゃまつり*2016.JPG

に行って来ました。

午前中に家内と長男が買い出し?に行ってきた。

自分は、午後(終了間際)に入賞店舗を当てた人の抽選結果を見に・・・・・・

家内のアッシー(足)君で行ったのですが、開催内容を熟知して無かったので結果が解らないまま、閉店間際のホルモン焼きを1品食べただけで帰って来ました。

もしかして抽選が当たってたりして・・・・・・な訳無いか!。


悪性末梢神経鞘腫の手術の傷口が開いた?*2016・10・19 [レックリングハウゼン病]

9時間掛かって、レックリングの悪性末梢神経鞘腫の摘出手術をして1年チョット経ちました。

2015・07 OP痕1 - コピー.JPG

先程、手術の時の肺の水抜きに使ったドレン抜き管の傷口付近で「かさぶた」がはがれおちる感覚が有りました

2016・10ドレン管の傷口が開いた1?   - コピー.JPG

念の為、息子に同じ様な角度で傷口付近を撮って貰いました。

2016・10ドレン管の傷口が開いた2? - コピー.JPG

やっぱり、ドレン管の傷口と一致する様な・・

今頃、傷口が開いたか????

最近は騒ぐ程では無いですが、胸部(傷口付近)に違和感は続いているんですよね。

定期診察はまだ先なので、異常事態が起きない事を願います。


波志江町二丁目・中野面組秋祭り*2016・10・15 [お祭り]

中野面組秋祭りに参加してきました。

江戸時代の末期から明治初期に、日光東照宮の透かし彫りを彫った彫師が彫ったと言われている屋台(山車)の虫干しを兼ねた秋祭りです。

虫干しの前に、ホコリを落として掃除です。

中野面屋台祭り2016A.JPG

掃除を終え、向きを変えて附け太鼓等を取りつけ、午後の演奏まで一休み

中野面屋台祭り2016B.JPG

お祭りが始まり、ちっちゃな子供たちの演奏が始まります。

中野面屋台祭り2016C.JPG

子供たちの演奏の手伝い(補助)でこの後屋台に乗りました。

大人の番に成ったので一旦降りて、焼きそば等を口にしてます。

中野面屋台祭り2016D.JPG

屋台でのお祭りを終えて、慰労会で飲んで飲んで・・・・


第12回伊勢崎市民総合体育大会*2016・10・09 [行事]

第12回伊勢崎市民総合体育大会に行って来ました。

自分の担当は地元三郷地区のソフトテニス

第12回市民総体ソフトテニス.JPG

くじ運良く、シードで2回戦から・・相手は北地区

完敗してしまい次は殖蓮地区・・

画像はすっかり忘れてた・・・・(T_T)

これも3-2で負けてしまい次の試合相手は***

後片付けを考え遅い弁当を食べてたら試合が終わっちゃった。

(@_@)対戦数を減らした?

そして・・・総合成績は・・・・・・・聞かない*見無い事に。

でも・・・・・・・・慰労会は楽しみました。

慰労会を楽しみ過ぎて今頃ブログ書いてます。


第12回伊勢崎市民総合体育大会*2016・10.02 [行事]

本日は第12回伊勢崎市民総合体育大会のソフトボールの1・2回戦と硬式テニスの試合がありました。

午前中はソフトボールの応援で、三郷地区対東地区の試合

画像は試合前の練習

第21回市民総体ソフトボール.JPG

接戦の末、9対9の同点だった為・・くじ引き・・・・

5対4で負けてしまいました。

最後の最後でハプニング?・情けない?(選手では無いですよ)が有りましたが内緒です。

午後は硬式テニスの応援に行きましたが、三郷地区は、7位8位?決定戦でした。

第21回市民総体硬式テニス.JPG

来週の本番(他競技)で、ガンバリましょう。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。