SSブログ
伊勢崎SNS ブログトップ

伊勢崎SNS・・Ⅲ [伊勢崎SNS]

伊勢崎SNSが復活した(^o^)v 。
子供の塾の迎えが終わり、帰って来たらPCに新着メール有り、深夜なので何処の企業のメールかと見たら伊勢崎SNSだ。
早、と思い早速開いたら「サーバーにアクセスが集中したため、処理が正常に出来ていませんでしたので、サーバーを再起動致しました。」とコメント有り。
直に、確認の為にアクセスしたら復活してました。
良かった。
ついさっき、「だめだ~」てブログに書いたのにもう復活のコメントを書いてる・・
でも、アクセスが集中って事は、仲間が増えるってことか?
だったら良いトラブルだった事にしよう。

伊勢崎SNS・・Ⅱ [伊勢崎SNS]

会員になったばかりのSNSでトラブル・・・・
昨日は携帯ではアクセス出来たのに、PCではログイン出来ないため管理者にメールして改めて仮のパスワードを入れてもだめ・・・・
今日は、携帯もPCもホームページにアクセスも出来ず「Internet Explorer ではこのページは表示できません」に成ってしまった????
再びメールしたけど返事は、明日・・早く正常に戻ると良いな。

伊勢崎SNS [伊勢崎SNS]

以前、民間の伊勢崎市民SNS(仮)http://www.isesaki-sns.net/が有りましたが、閉鎖してしまったらしく、開く事が出来なかったのですが、今日たまたま新しい伊勢崎市のSNS(民間?)伊勢崎市ぷらす http://isesakishi.sirokuro.tv/を見つけました。

前のSNSの会員にも成っていたので、さっそく登録しましたが、時間が遅いため現時点では、仮会員みたいです。
以前、公営のSNSが出来るらしい事を聞いたのですが、公営からの委託なのかな??
伊勢崎SNS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。