SSブログ

二回目のグランドゴルフ [行事]

今日、地元のご老人達のグランドゴルフの大会の手伝いに行って来ました。

本当は、「もんじゃ祭り」に行きたかったのですが、体育推進委員をやっているので一応は仕事(サービス)をしないと・・・・

今回は、二回目でしたが、成績はブービーで散々でした。

初めての時は、まぐれで二回もホールインワンをしたのに・・・・

軽く汗をかくには、ちょうど良い天気でしたね。

やっぱり、毎日練習しているご老人達にはかないません。

ルールもゲートボールよりも簡単な様なので、子供でも出来そうです。

ゴルフで言うと、パターを打数を少なく打った人が勝で、これを二十数ホール(大会によって変わる?)回って競う様です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

二男の運動会特定疾患医療受給者証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。