SSブログ

あるけあるけ大会(三郷地区) [行事]

体育推進委員と言う事も有り、あるけあるけ大会に参加して来ました。

朝6時30分出発と早い時間でしたが、うぬき親水公園(竜宮橋側)から公園内を東へ行って、

三ツ家橋の工事中の踏切を通り、高架下を西に戻り、塚越公園で休憩して、

じゃがバターを一つとお茶を食してからさらに、西に向け歩き、出発点の竜宮橋まで戻り終わりました。

猛暑でジャガイモ(北海道産)も不作や不良で、大きさと味がチョット心配と出発前に話が有りましたが、お祭りの露天ほど大きくありませんでしたが、美味しく頂きました。

来年はまた、違う町が主催する様なのでコースも変わると思います。

朝の冷たい空気の中、休憩を入れないと丁度一時間位のコースでさわやかな散歩でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。