SSブログ

道の駅・ふじおか [我が家の行事&出来事]

何故か?TVに弱い我が家・・・

昨日、テレビ朝日放送の「Sma STAION」で「関東近郊の行って見たい道の駅ベスト10」で、1位と6位に群馬が出てきました。

両方共行った事が有るのに、TVに出たからと言う理由で今日、行って来ました。

高速道好きのかみさんなので、高速で行って(下り)一旦通り過ぎて、帰り道(上り)で<ららん藤岡>に行って来ました。

あれこれ肉を買い、ラーメン(数店有り、どの店にするか悩みながら?)を食べそのまま何処にも行かず、帰って来ました。

数日?置いてから今度は川場?かな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ステーキガスト伊工高100年祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。