SSブログ

三郷小カルタ [出来事]

三郷小カルタ.jpg三小カルタ

自分の母校(小学校)には創立100年を記念してカルタを作りました。

今年は136年目ですが、6年前に130周年記念・復刻版がでました。

もう時期、カルタの季節です。

ユウコさん上の写真が例の写真です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ユウコ

画像、載せていただいてありがとうございます!

なつかしい~!
でも、絵札はまったく覚えてませんでした(^^;)

覚えてるのは「そ」と「め」だけ(笑)
「創立百年 僕らの学校」「メタセコイヤの並木道」合ってますか??
by ユウコ (2010-12-29 13:01) 

丸男

しょうちゃん、昨年は「Go!伊勢崎」にたくさんのコメントを寄せていただき、ありがとうございました。

今年も除夜の鐘以降、早速にフットワークよろしく元気に頑張っているようですね。
今頃は水沢観音の帰りでしょうか?それともニュイヤー駅伝の応援かな?

今年もまたよろしくお願いします。
by 丸男 (2011-01-01 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新しいPCが来ました初日の出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。