SSブログ

雪と前期高校入試 [我が家の行事&出来事]

今日は雪が積もるのが早かった!

18時に子供を塾に送って行く時は雨?が降り始めたばかりだったのに

21時に迎えに行く時は、白銀の世界

明日の前期入試は交通事情がチョット心配・・・

でも市内の高校だから大丈夫かな・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ふるさとの歌

しょうちゃんさん、こんばんは。

Go!伊勢崎から来ました、ふるさとの歌です。
無線従事者免許、コールサインのこと、アドバイスありがとうございます。
引っ越し等で書類を紛失してしまった可能性が高いので、もう一度探してみましたが見つかりませんでした。
再開するときは、もう一度受験しようかと思っています。
そのときは、よろしくです。

さきほど、群馬支部のHPを見ましたら、なつかしいコールサインを見つけました。
学生時代、支部長のKAVさんの家の近くに住んでいたので、1~2度おじゃましたことがあります。
相変わらず元気でご活躍のようですね。

無線もインターネットも、たぬきワッチの多い私ですが、最近は丸男さんに誘われて書き込みをする機会も多くなりました。
掲示板等でハンドルネームを見かけましたら、是非お声がけください。
QTHは市内、南千木町です。

by ふるさとの歌 (2011-02-18 18:37) 

しょうちゃん

支部長のKAVさんのお知り合いですか、元気に支部長の仕事やってますよ。
支部のHPを見てると支部大会の開催日時等の発表もあるので、その時でも顔を支部長さんに合わせて見てはどうですか・・
QTH・・南千木町了解です。
by しょうちゃん (2011-02-18 23:57) 

ふるさとの歌

しょうちゃんさん、了解です。
もう30年以上昔のことなので、支部長さんも私のことは覚えていないと思います。
しかし、キロ・アンペア・ボルトのコールサインは、今でも鮮明に覚えています。
暇を見つけて支部大会にも足を運んでみたいと思います。


by ふるさとの歌 (2011-02-19 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。