SSブログ

伊勢崎市民綱引き競技大会 [行事]

伊勢崎市民綱引き競技大会兼県民スポーツ祭オープニング大会予選会に参加して来ました。

男子は赤堀・三郷・殖蓮・茂呂・豊受・名和・南・境の8チームだったと思います。

女子は男子と同じ地区で5チームだったと思います。

本来は1チーム10名の3セットマッチで総当たりですが会場の都合で1セットマッチ総当たりでした。

我チームは寄せ集め・人数合わせのチームなので男子は2勝・・・女子は・・・

優勝チームは綱引き用のシューズ・腰ベルトとレベルが違い過ぎます。

伊勢崎代表チームは5月開催?の県大会<<県民スポーツ祭オープニング大会>>で上位の成績と言う事なので頑張ってきて下さい。

このブログ書いてる途中ですが、練習で痛めた?背筋と腰の辺が痛い~(ーー;)

ましてや腰はレックリングハウゼン病の腫瘍付近やばいかな??

たんなる筋肉痛であって欲しい・・これまた時間が無く写真なし(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

歯科医院ⅢB型インフルエンザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。