SSブログ

H23年度住民運動会 [行事]

住民運動会に参加して来ました。

本来なら選手を見つけて参加してもらう立場ですが、選手が見つからず自分が選手として出ることに・・・

普段運動してないし、自転車通勤も妻の事も有り、中断しているのに1500mを走り、案の定、散々な成績でした。

天候も天気予報どうり急変しそうなので、午後の競技は中止し午前中の得点で町内対抗の成績が決まりました。

1点差で、4位でしたが、一番の町内対抗の綱引きは優勝だったので、結果往来です。

その後の慰労会では、妻にも許可をもらって軽くお酒も入れてきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。