SSブログ

H24年・脳のMRI検査の予定は? [レックリングハウゼン病]

今年も後わずかで終わり、新年を迎えます。

レックリングハウゼン病の方は、目の方で虹彩小結節がハッキリ現れて、

特定疾患医療受給者証がピンクに成り、自己負担が無しに成りました。

良いのか、悪いのか・・・・

年頭の1月4日に、脳神経外科で脳のMRI検査の予約等の定期検診に行って来ようと想います。

昨年、精神的病気で中途退職して、今年運良く長男の入学前に再就職出来たし

レックリングハウゼン病の方も、得に悪化しないで良い年だったので

来年は躍進出来たと言える年に成ると良いな~。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ふるさとの歌

しょうちゃん、明けましておめでとうございます。
初詣のハシゴ、ご苦労さまでした。
一眠りして、赤城神社か水沢観音、これまたご苦労さまです。
今年がさらなる躍進の年になるといいですね。
お互いがんばりましょう!
by ふるさとの歌 (2012-01-01 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。