SSブログ

2012・08・東京タワー [アマチュア無線]

お台場に遊びに行って来ました。

普段見られない・・いや今後二度と見られ無い風景?

2012・08  お台場から  東京タワー.JPG

東京タワー(電波塔)のアンテナ工事をやってます。

急用でブログが途中で止まって仕舞いました。

そんな事で続きを・・・・・

東京タワーのアンテナと言うと先日アンテナの土台部分の筒状の中から軟式の野球ボールが出てきてミステリー騒ぎが有りましたね。

原因は設置工事前に野球の練習をしていた人のボールが誤って入ってしまっている事に気づかづに設置した為となった様ですね。

でも、スカイツリーが出来たので、アンテナ等の工事も今回が最後だろうな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JL1AGY

あっ!
そおいえば、
日曜日ライトアップされている
東京スカイツリー 見てきた!
綺麗だったよ。
by JL1AGY (2012-08-14 07:17) 

しょうちゃん

AGYさん

スカイツリーは、昼間(居酒屋えぐざいるにいる時)は雲が上部はかかっていて全景は見られない状態でした。

辛うじて、東京タワーは全景が現れたようなので撮って見たんです。

でも帰りの道(19時頃)では両方とも良く見えてました。
by しょうちゃん (2012-08-14 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。