SSブログ

プリンターが壊れた?? [パソコン]

プリンターが壊れたかな?・・・

2月に買ったばっかりなのに・・

強力クリーナーをやってもノズルチェックパターンで格子状の部分が印刷されない[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]・・・

昨日メーカーにメールで問い合わせけど最悪メーカー送りだって・・・[バッド(下向き矢印)]

どうせダメなんだからと1時間ぐらい経ってから再び強力クリーニングをしたら

全く出なかった格子状のパターンが出てきた[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

注意書きに従って24時間後に再びトライしてみよう!!!

運が良ければ治るかも・・プリンターのメーカーのインクで無いインクメーカーのインクだからダメなのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。