SSブログ

やっぱりダメだったプリンターだけど・・・ [パソコン]

やっぱり直っていませんでした。

ノズルパターンを印刷したら、また格子部分が正常に印刷されません[もうやだ~(悲しい顔)]

再び強力クリーニングをしてもダメです。

更にインクが終わってしまった色も・・

インクを新品に交換・・

ダメ元で問題のPGBKのインクも交換してだめならY電機からメーカーに修理に出して貰おうと交換・・

お~、試しにやったノズルパターンの印刷が正常だし、ここ数日で一番綺麗に印刷されてる[グッド(上向き矢印)]

完全に直ったみたいだ。

試しにSo-netのHPを印刷したら正常に印刷出来た~[わーい(嬉しい顔)]

コピーも正常に出来てる・・これで完全に直ったと思いたい・・

明日また印刷をしてみようと、関係無いかも知れないけどインクの乾きを防ぐ為にエコの自動電源OFFを最短の時間にして置こう


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

JL1AGY

おい!
Blog上のカレンダーが
日本地図みたいになってるよ!

今だけ!期間限定だぞ!
22日に記事を書けば四国ができるぞ!
by JL1AGY (2012-08-19 16:04) 

しょうちゃん

AGYさん

一瞬意味が解らなかったよ??

良く見たら、ブログ記入日の●印が日本地図の様に見えるって事ね

だったら22日じゃなくて20日か21日で四国23日で紀伊半島、24日が房総半島か?


by しょうちゃん (2012-08-20 01:55) 

JL1AGY

 そうそう
そういうこと!
 あとはまかせた!
blogネタ探してください!
by JL1AGY (2012-08-20 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

プリンターが直った?今頃・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。