SSブログ

電波利用電子申請7 [アマチュア無線]

今日、やっと電子納付を済ませました。

あ~、一発で済ませなかった。[ふらふら]

って言うのも、「ゆう貯」のATMで行ったんですが、確かに画面に「税金・料金」または「ペイジー」のキー画面は有りました。

「ペイジー」をタッチしたら、仮想体験と同じような画面でしたが、入力順番がチョット違って?いました。

全部を入力して確認すると、自分の名前や目的が表示されさらに確認をして

最後の最後に来て>>現金はNG・通帳・カードで入金<<で・・え~NG[がく~(落胆した顔)][ふらふら]

どうして???、急遽自宅にもどり、通帳とカードを持ったけど時間が6時を過ぎNG

出張サービスのATMなので閉店が早い為、本局へGO・・

ATMの環境で入金方法(現金・カード)が異なるので気よ付けましょう。

本局のATMで操作をしていざ入金は、現金?カード?の表示・・[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

始めから、本局でやれば良かったな~。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

追伸

ペイジーのキーの後に「振込用紙の読み取り」か「手動入力」かの表示も有りました。

現金で入金してやっと利用明細を手に入れました。

明細に自分の名前・納付番号・金額・払込み内容を見て間違え無し[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

後は審査中を確認したら、局免の返信封筒を送るだけ・・

今日は金曜日それも17時過ぎ、審査が始まるのは月曜日以降だろうな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。