SSブログ

体育推進委員のスマイルボーリング&新年会・2013 [行事]

今日、恒例の体育推進委員の[イベント]スマイルボーリング講習と[イベント]新年会がありました。

あ~、写真撮って無い~~[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

委員の集まりもチョット悪く、盛大では無かったのですが、楽しく参加して来ました。

その後は、メインの新年会・・・

商店を使っての会では無く、各町(丁)持ち回りの手作り新年会で今年は安堀町

何処の町も飛び抜けた珍品は無く、いなり寿司・ちらし寿司・豚汁・漬物・乾き物・ビール・・・でも良いんです。

コミュニケーションと来季への団結が目的ですから。

この冬場もチョコチョコ行事が・・・

来週は二丁目の行政関係の研修旅行・2月末に伊勢崎市民綱引き大会・3月に三郷地区体推会の研修旅行

これで24年度の行事がすべて終わります。

今年は体育推進委員の入れ替わりは無いので、今年のメンバーが継続です。

残りわずかな行事、問題無くスムーズに進みます様に・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。