SSブログ

あ~!、損した~ [車]

先週、かみさんの車が、原因不明のバッテリー上がり・・・

多分期限的な物だと思う。

オートバクスに行ってバッテリーを購入し、自宅で交換して破棄するバッテリーを再びオートバクスに持って行って、処理を頼みました。

落ち着いてから気づいた[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

割引クーポンを会計時に見せるの忘れた・・・[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

300円割引になるのに・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

オートバックスで3000円以上使うのは滅多に無いのに・・

それと画像を撮って置くのも・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JL1AGY

 ははは、ありがちな日常ですね?
それとも、歳とったか??

バッテリー上がり 原因何?
YMS電気科卒だろ!
by JL1AGY (2013-03-03 21:19) 

しょうちゃん

そーなんだよね。
毎日受信メールを消去しながら保護してしてある
このクーポンのメール見てるのに
肝心な時忘れてる・・やっぱ歳かな?
それと原因何?って
出勤直前に言われたってどうにも出来ないですよ。
親父に処理を頼んで・・・
以前にも1回上げた事も有るし、ライト類の消し忘れでも無いし・・
バッテリー自体の寿命しか理由が無い
卒業はYMSの今は無きW科で~す。ハム部始まって以来最初?

by しょうちゃん (2013-03-03 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。