SSブログ

オール群馬コンエスト・2013結果・1 [アマチュア無線]

オール群馬コンテストの入賞のハガキが来ない・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

去年入賞した時は、6月21日には届居いてた。

今年は一週間支部大会の日が遅くなった事も考えてももう届いて良いはず。

7月に入っても届かないって言う事は入賞出来なかったって事なんだろうな・・

やっぱり後半の19日の午前中に参加出来なかったのが原因か・・・[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

まさか、初めて電子ログで提出したけどミスが有り失格か?

提出(メールで送って)して、受け取ったと言う返信メールは来てるから送れてはいるはず・・・

支部大会に行く楽しみが少なく成っちゃたな、でも支部大会には行きま~す。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JL1AGY

 JARL群馬支部のホームページで
コンテスト結果は確認できますよ。

 もうとっくに結果わかってたと思ったよ。
by JL1AGY (2013-07-02 05:48) 

しょうちゃん

AGYさん
気が付かなった。
最近HPは見てたのにもうちょっと下にスクロール?すれば良かったんじゃん。
あと1~2局かマルチをもう一か所有れば・・・・
それにしても毎度低い点での争いですね。
20数年前の争いが懐かしい。
by しょうちゃん (2013-07-02 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。