SSブログ

わ~、寝過ぎた??  [我が家の行事&出来事]

 目が覚めたら12時チョット前[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

この12時は昼間の12時ね。

チョットかみさん不機嫌な感じ[バッド(下向き矢印)]

かみさんの実家に急いで行って挨拶をして・・・

実家の直前の稲荷神社でもお参りをして・・

その足で[車(RV)]赤城神社経由の[車(RV)]水沢観音の予定が俺の[眠い(睡眠)]寝過ぎで・・・[たらーっ(汗)]

水沢観音だけに[車(RV)]行く事に

グリー牧場方面経由で行ったのは良いけど、***の展望台手前から渋滞[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ここからだと現地まで約2キロ、何時着くのか見当も付かない[もうやだ~(悲しい顔)]

すったもんだでやっと駐車場に車を停めて、参拝に・・・

これも長蛇の列で駐車場の露店の所まで並んでる[どんっ(衝撃)]

普通なら帰りに買う筈の軽食を子供らは待ちきれずに買う始末・・

って言うか、露店に並ぶ人と参拝の人の違いが判らない位並んでました。

時間も時間だったのでしょうけど初めて見た列の長さ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

その割に参拝後の露店での混雑は無く買えたな[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。