SSブログ

プリンターが壊れた1 [パソコン]

2012年2月に、入荷待ちまでして買った、「Canon MG6230」が、[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]壊れちゃいました。

長期保証に入って無かった(対象外?)ので[有料][もうやだ~(悲しい顔)]自腹です。

チョット前から調子は悪かったのですが、誤魔化しながら使っていたのですが、とうとう昨夜復帰不能となり、購入したY電機へ[車(RV)]行ってきました。

症状は、電源は辛うじて入るものの、印刷を使用とすると「5100」とエラー表示が出て、プラグを抜いたり、電源を入れ直して下さい・・・

プラグや電源を入れ直しても、ヘッドクリーニングをしても、「5100 」のエラーを繰り返すばかりなので諦めて、メーカー送りに・・・

修理代はいくらになるんだろうか・・・・

また、痛い出費に成りそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

長男の任意保険2長男の教習所⑥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。