SSブログ

プリンターが壊れた2 [パソコン]

プリンターの「Canon MG6230」をY電機に修理を出して、昨日Y電機さんから[電話]電話が有り

[がく~(落胆した顔)]修理費が[有料]10K円と数K円掛かります[有料]が修理しますか?・・・

[もうやだ~(悲しい顔)]かなり痛いけど、[有料][NEW]買い直すより良いかと思い修理と言う事でお願いしました。

明日手元に戻って来るかな?・・・チョットそれは無理か・・・

月曜日まで待つしかないかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。