SSブログ

レックリングハウゼン病・2014最終 [レックリングハウゼン病]

特定疾患のレックリングハウゼン病の定期検診に行ってきました。

平成19年の12月3日・・・・(丁度7年前)に執刀してくれた医師が春に病院を移動してしまった為、カルテ等のデーターだけでの医師の交代はチョット不安ですね。

こらだけが原因では無いですが、前回の手術(1回目は平成2年10月・2回目が平成19年)で摘出出来なかった、右足ふくらはぎと左足ふとももの腫瘍が気に成り始めたのと

腰の左側の違和感(右は腰椎の所の腫瘍で自覚は有る)が原因も解らずモヤモヤしてる事を新しい担当医師に伝えたました。

足の方は、原因(腫瘍)は気にはなりますが解ってるので、年明けの1月8日に原因が解っていない腰の方のMRI検査を受ける事にしました。

執刀医が医院内での移動で無く、病院そのものを移動してしまった為、直接話が出来ないのがチョット不安ですね。

それに来年から、特定疾患の認定制度を変えるとか何とか言って置きなっがら衆議員は閑散するし、保健所に変更内容を聞こうにも、担当者も「元(県・国)から説明が無いので細かい事はなにも言えないんです」と頭を抱えてました。

一般市民・弱い者を踏みつけ、一部の富裕層の人を持ち上げてる、安・・・・・・・・・

あっこれ以上言うの止めよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。