SSブログ

昨日に続いて最悪な?事ばかり 2015・08・01 [レックリングハウゼン病]

昨日は、朝から胸の痛みが有り、薬を飲んで出勤したのですが、途中で呼吸が正常で無い感じがしたので、急遽外来診察を受けたんです。

待合室でも気分が悪く、処置室(検査室)で横になって、医師が来るのを待つ状態で診察を受けました。

自分の執刀医が外来に居なかったのですが、レントゲン・血中酸素濃度も異常は無いと言う事なので、自宅で経過観察になりました。

今日は今日で、久しぶりにすき家のあいがけカレー牛丼の並を食べたのですが、止めて置けば良いのに、8割程たべたら逆流性***の様にリバースしそうです。[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら][バッド(下向き矢印)]

胃の内容物が減るのを夜更かしでもして減らさなとヤバそうそうです。

夜更かしは一昨日の様に良くないんですが、どうしようかな・・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

逆流性***の薬もここ数日調子良かったので切らせてしまってしまいました。

今日薬をもらいに行っておけば良かったと後悔してます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。